チワプーのらんらん日記

元看板犬の日常です

見捨てないでね

 わーいわーい、11日ぶりに札幌は真冬日脱出する、と今朝の天気予報。しかし、いくら時間が経っても寒くて寒くてたまりません。そう、今日の札幌は最高が0℃の一日曇りですから。やはり、0℃でも日差しがないと寒いです。こういう時はやはりストーブの前が一番です。だって、風邪でもひいたら大変、仕事休まなければなりませんから。

さて、日曜日の大雪でダウンしたご主人はだいぶ回復して来たようで元気になりました。が、明日また雪の予報が出ています。市内で10㎝から20㎝の降雪だって!まぁ風向きにもよるのですが、お店の前はどうなるのかな?降るのはいいけどもう捨てる所はなし。今の山に積み上げるしかありません。ますますお店は陸の孤島になるのでしょうか?皆さん、らんのこと見捨てないで下さいね!

 

MIX小型犬ランキング
MIX小型犬ランキング