
一週間が始まりました、皆さん体調を崩していませんか?今日の札幌、曇りの3℃ですが、なにせ風が強く、しかも冷たくて震え上がります。これだったら真冬日と変わりありません。それでもご主人は朝からパワー全開で仕事がんばっていました。らんは邪魔にならないようにストーブの前で大人しくしていました。へたにウロウロしたらご主人に踏まれて大けがしますから。ストーブの前が一番です!
只、ご主人は朝から体調不良でずっと寒い、寒いを繰り返しています。たぶん、土曜日の夜中、お店の前の排雪を窓から長いこと見ていたからでしょう。確かに道路は雪や氷はなくすっきりしました。が、風邪ひいたら目も当てられません。これから良い季節になりますからお互い気を付けましょう。と言うらんは食欲もりもりで元気元気。お客さんが来た時うれしくて大騒ぎするので良くご主人に怒られていますよ。えへ。

