チワプーのらんらん日記

元看板犬の日常です

シャッター降ろしますよ!

 なかなかこの時期は晴れの日が続きませんね。今日も朝ちょこっと晴れましたが、その後はずっと曇っています。それに相変わらず風が冷たいので、最高気温が10℃と言っても実感できません。とにかく寒くて、らんはお店に出ていますがストーブの前の方が多いかな。風邪ひいたら目も当てられないし、仕事に迷惑かけられませんからね。

それでも寒い中、ご主人は仕事がんばっています。最近はもう雪かきや氷割りは全くないので本来の仕事がメインになっているようです笑。それでも、なにか用事があるのか良く出かけるのでらんもおちおち寝ていられません。ご主人、出かける時はらんに場所と用件を言ってからにしてくださいね。で、ないとお店のシャッター降ろしてしまいますよ~!

MIX小型犬ランキング
MIX小型犬ランキング