
今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょう。もちろんらんは仕事ですが、今日は晴れて良いお天気、るんるん気分で仕事です。それなのにご主人は「眠い、眠い」と言っています。そう、昨夜仲間と飲みに行ったのです。いつもは夕方5時に行って8時には帰って来るのですが、時間になっても帰って来ません。なにかあったのかな?とらんは心配でしたが、眠いのには勝てず10時に寝てしまいました。おやすみ~。
そうして30分うとうとしていたら玄関のドアが開く音がします。ご主人?それとも泥棒?らんは大声を出して警戒したらご機嫌のご主人が立っていました。昨夜は珍しく二次会まで行ったそうでそれもすすきのへ。ここからすすきのは目と鼻の先ですが、ご主人はここ数年行っていません。土曜日の夜と言うことでものすごい人で賑わっていたようです。あぁあ人間っていいな、らんもお友達とすすきのに行ってみたいな。バーでカクテル、最高です!
